> カテゴリ
全体
日記
> フォロー中のブログ
> メモ帳
娘9か月と30日~明日はいよいよ10か月!
生まれて早いもので9か月と30日。
お母さんの友達と友達の子どもと、リトミックに参加したよ!いろんな音に反応しては「キャッキャッ」喜ぶゆいちゃん。リトミックの先生にも褒められたよ。お母さんはとても嬉しかったなぁ。リトミックに行くまでの道中、車の中でのチャイルドシートは窮屈で嫌な様子のゆいちゃん。後もう少しの辛抱かな。飽きないように車の中で楽しめるように、玩具を多めに持って行ってみようかな?それにしても、私が楽しいとゆかちゃんも楽しいんだね。これからもいーっぱい楽しいことをたくさん見つけて、ゆかちゃんといろんな経験していきたいなぁ。
この1か月の中で、ハイハイができるようになり、「マンマ」とお話しもできるようになったね。つかまり立ちはしそうでしない。そんな姿がまた可愛い!そして、マグマグでお茶を上手に飲むことができるようになったよ。遊びの中でも、玩具のコップを上手に両手で口にあてて飲む格好をよくするから、もう少ししたら、マグマグではなく、コップでお茶を飲むことに挑戦してみようと思うよ!コップで飲むことができるようになったら本当感動だなぁ。
そして、ラッパを上手に吹くこともできるようになり、朝は、ラッパでお父さんとお母さんを起こすこともあったね。あの時は本当おもしろくて、キョトンとしたゆかちゃんの姿にまた笑えたよ。ピアノも15分間ずーっと鍵盤をたたいては、おもしろそうにしていたね。
ゆかちゃんと過ごす時間は楽しくてたまらない一か月だったよ。その中でいっぱい悩むこともあるよ。お母さんが傍に居ないと泣いてしまうし、お父さんの抱っこでも泣いてしまうし、本当に泣き声が嫌になることもたくさんあったけど、お父さんがお母さんのお手伝いをたくさんしてくれて、ゆかちゃんと遊んでくれることで、お母さんの気持ちはどうにか優しくなれたよ。本当にお父さんは優しいね。
ゆかちゃんがたくさん成長している中でお母さんも成長しなくちゃいけないなぁって思ったよ。ゆかちゃんは今夢の中~この寝顔は本当に一日の疲れを吹き飛ばしてくれる~素敵すぎるね!明日は久しぶりのばあばのお家だよ~!じいじはゆかちゃんをお風呂に入れることを楽しみにしているんだって~。嬉しいね!明日も楽しい一日となりますように。

妊婦です。鉄剤の副作用で吐き気、下痢がひどいのでどうにかしたい
[PR]
# by neahy | 2015-09-28 17:49
暖房は夜だけ使うことにするw
何が言いたいかってと、『富良野が寒いわけで』ってRADWIMPSを使いたかったわけで。しかし、先月の電気代やばかった。一人暮らしで1万6千円、、、\(^o^)/暖房は夜だけ使うことにするw


今日のAmazon冬のバーゲンッ!/フィリップスノンフライヤー \24、800(19%OFF)、象印 保温弁当箱\2、200(65%OFF)ほか、加湿器・暖房器具ほか本日限りのお買い得商品が200アイテム以上! amzn.to/1aNJL1A


暖房は入れているが、手足がやたらに冷えて仕方がない


@dike_sisi 暖房つけよ


暖房ないのよwww


暖房内のよwww


ここのガソリンスタンドのトイレは暖房がきいている!ありがたい^ ^


図書館ならきっと暖房ついてる


暖房効きすぎw(・_・;


よく「カマクラは中は暖かいから!」と力説する人がいますが、暖房のついた部屋の方が確実に暖かいので私は部屋を愛したいと思います。

ヨドバシ iphone5c キャッシュバック
[PR]
# by neahy | 2014-02-18 16:10
バイトしてるの羨ましすぎて羨ましい
やることたくさんありすぎて頭パンクしそうだ~(T_T)学科レイヤー海外研修バイト。




@ama_sora バイトで寂しさを紛らわすのか…(ノ_-)まぁ俺はリア充するけどな!




バイト終わりにケーキ食えて いい日だった。 差し入れありがとう(*^^*) pic.twitter.com/SPmIiFR9Zw




バイト帰りに鹿さんに遭遇するんほんま勘弁してほしいww山へお帰りww




@hanchan_612 バイトのときめちゃ言ってたもんね(u_u)




急募 26バイト代われる人募集。 りあるにやばい( ; ; )奢るから!だれか?( ; ; )




@Mr_migliore ンハ-----!!!金持ちィイイイイ!!!バイトしてるの羨ましすぎて羨ましい(⌒▽⌒)!! 440×20か…!オウフ!!!




バイト後や、風呂のあとはクリームないと辛い




バイト終わったああオツカレ!笑 そしてココスきたーーーm(_ _)m 太る間違いなく太るやばい…… ガチャガチャやっちゃった可愛い はむじろさあああああん pic.twitter.com/7ZQv0yVFcl




29日行きたいって思ったけどバイトの休み希望出せるの昨日まででしたーーーーーwww ははっ





かんたさんの日記
[PR]
# by neahy | 2013-11-26 20:35
考えちゃう
   米アップルは今秋発表予定のスマートフォン(多機能携帯電話)
   「iPhone(アイフォーン)」の新機種に、電話帳などの
   個人情報を保護する機能を初めて搭載する。同じスマホでも米
   グーグルの「アンドロイド」端末に比べ定評がある安全性を
   一層高める。

      朝日新聞デジタルより

最近、スマホに替えた私。
パソコンでしたたことが、何でも出来るから、もう手放せない!
でも、パソコンとは違って、新しいアプリをじゃんじゃんインストールするから、
不安といえば不安・・・

パソコンでは、ネットバンキングもしてるんだけど、
スマホでは、当分しないでおこうと思ってます。



骨盤底筋のトレーニングで尿漏れ防止:::
夜尿症※大人でも治療?薬に頼らない改善法←このブログ?かな
頻尿対策※女性向け情報有っぽい@@
ぷりぷにさんだお夜間頻尿の対策と女性向け情報※薬に頼らない・・よく見る最尾t
頻尿対策※女性向け情報有っぽい@@
[PR]
# by neahy | 2012-08-26 22:06
確かに、やるせない・・・
ロンドンブーツ1号2号の田村淳が26日、自身のツイッターで、衆議院国会生中継を見ていたことを明かし、居眠りしている議員について苦言を呈した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120628-00000002-flix-movi


淳さんの意見に同意です。
国民が大注目の国会中継で居眠りしたり携帯扱ったり喋ったり。
まるで高校の授業じゃないですか。
私たち、一般市民が想像できないくらいお忙しいのかもしれませんが
これはちょっと、いただけないですよね。
国民の未来がかかってるんです!!

この苦言を公のツイッターでツイートした淳さんの勇気、素晴らしいです。
[PR]
# by neahy | 2012-06-28 11:51
   

しずくの日記
by neahy
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
> 外部リンク
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧