> カテゴリ
全体
日記
> フォロー中のブログ
> メモ帳
> バイトしてるの羨ましすぎて羨ましい
やることたくさんありすぎて頭パンクしそうだ~(T_T)学科レイヤー海外研修バイト。




@ama_sora バイトで寂しさを紛らわすのか…(ノ_-)まぁ俺はリア充するけどな!




バイト終わりにケーキ食えて いい日だった。 差し入れありがとう(*^^*) pic.twitter.com/SPmIiFR9Zw




バイト帰りに鹿さんに遭遇するんほんま勘弁してほしいww山へお帰りww




@hanchan_612 バイトのときめちゃ言ってたもんね(u_u)




急募 26バイト代われる人募集。 りあるにやばい( ; ; )奢るから!だれか?( ; ; )




@Mr_migliore ンハ-----!!!金持ちィイイイイ!!!バイトしてるの羨ましすぎて羨ましい(⌒▽⌒)!! 440×20か…!オウフ!!!




バイト後や、風呂のあとはクリームないと辛い




バイト終わったああオツカレ!笑 そしてココスきたーーーm(_ _)m 太る間違いなく太るやばい…… ガチャガチャやっちゃった可愛い はむじろさあああああん pic.twitter.com/7ZQv0yVFcl




29日行きたいって思ったけどバイトの休み希望出せるの昨日まででしたーーーーーwww ははっ





かんたさんの日記
[PR]
by neahy | 2013-11-26 20:35

しずくの日記
by neahy
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
> 外部リンク
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧